こんばんは⭐️












えみりんです❤️

自己紹介はこちらから💁‍♀️







昨日は♡ママさん家事休日の日でしたニコニコラブラブ











我が家は共働き🌟


どっちかが休みの日は家事担当です😊


協力しているのを見て貰うのも教育の1つウインクビックリマーク












息子ちゃんも勿論♡チーム入りしてます爆笑













実家から大量に届いたジャガイモで🥔


創作料理を作ってくれましたおねがい






本当に✨頼りになるお2人さんです☺️













家事はママがやるべき!?












最初から我が家ではそんな概念はないおねがい










 


ママだけが負担を負う必要もなく


家族皆で協力して仲良く家事のシェア😊🍀











その方が我が家にとって家族円満😊💞












妻だから、主婦だから、ママだから


当然だと言って家事を1人でこなすには


限界がありますゲッソリあせる


  









1人で頑張り過ぎないで家族に助けて


貰いましょう😊


パートナーや家族は貴方の味方です☺️💞












仲良し家族について質問ある方、


お気軽にコメント下さい😊










💗えみりん公式LINE💗







💗Instagram💗

日々お世話事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら喜びます😊