こんばんは☆

 

 

 

 

 



 

 

えみりんです❤️

 

 

 

 




 

 

 

今日は友人とモーニングへ☕️🌸

 

朝から元気な私たち🤗

 

 

 

 

 

 




 

 

大好きなスピリチュアルやマインドの話を

 

真剣に聞いてくれて♡











自らの思い込みにも気づきひらめき電球

 

なぜ、そう思うのか?を深めて


最終的に自分の心地良くて気持ちが


楽になる様な思考パターンに変換してくれた☺️

 

 

 








 

 

友人のほっとした表情や心が軽くなったと


話す姿を目の前で見れた事が嬉しかったなぁお願い

 

 

 

 






 

 

 

しかも私と話す事で〝元気を貰える″と


言ってくれて最高の喜びポイントですラブ











 

お陰でテンションあがったよね~爆笑音譜



 

 

 


 

 



 



 

私の役割の1つに元気を与える事ビックリマーク

 

これは意識しなくても余裕で出来から


才能だねニコニコ音譜

 

 

 

 





 


 

才能とは既にあるもの。

 

気づくか、気づかないかドキドキ

 

 

 

 





 

 


大人も子供も才能は皆にあるおねがい!!

 

 











オリジナル子育てについて質問ある方、


お気軽にコメント下さい😊


 

 

 







💗えみりん公式LINE💗


 




💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊