こんばんは⭐️








  


えみりんです❤️
  

自己紹介はこちらから💁‍♀️



  


今日は久しぶりに高校時代の友人に


会いましたニコニコ













いつまでも変わらないと思っているけど


気がつけば話す内容が、しっかりと


老化現象に近づいているよーなネタで😅





        





ある意味、盛り上がり大爆笑😂🌸






(私達にしか分からないアップポーズ😂!)









高校時代、、、恥ずかしさ知らずで

はっちゃけていたなぁ😂












現在思考なので、あまり覚えていないけど 


と言うか、何年前びっくり


時が経つのが本当に早い、、、ひらめき電球









 



あっという間に


月日が過ぎて行くんだろうなーおーっ!ビックリマーク













私は気分は夢をまだまだ語りたいJK😂?










やりたい事が沢山あるから


家族や友人を巻き込み、これからも


楽しみながら夢を叶えて行く😊✌️





 








学生の時も勿論楽しかったけどひらめき電球


大人になり自立した今の方が


制限なくて自由でいいな😊🌸











とはいえ、何かにつけてよぎる思考


いい歳だからとか、家族がとか、


時間がとか、お金がとか、、、












制限かけているのは紛れもなく


自分自身なんだけどガーンあせる


〝自由に選べるんだよ😊″


言う事は常に自分に伝えてあげたいウインクドキドキ












オリジナル子育てについて質問ある方、


お気軽にコメント下さい😊










💗えみりん公式LINE💗






💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊