こんばんは⭐️











えみりんです❤️












のんちゃん🧚‍♀️が私達、家族について


嬉しいblogを書いてくれた〜😍


ありがとうおねがい


是非、見て下さい😊❣️







自分辞典カラーレッドの資質を活かして


好きな事をしてストレスを抱えないような


生活をしているせいかニコニコ音譜





 








友人から


「どんどん若返ってんじゃない〜😍」と


言って貰い喜んでいます爆笑チョキ












自分に関心の高い資質がゆえに


子供よりも自分を優先する事に


苦しんでいた時期もあったなぁショボーンあせる













子供を預けて学びに行ったり、


自分の趣味を優先したり、、、












預かってくれる家族は文句1つも


言わないのに。












私が理想の母親像としていた姿となれずにいて


自分自身を必要以上に攻めていた(;_;)












(💡私が理想としていた母親像とは


   〝子供優先″である事。)


 










そんな事を思っていても、やりたい事を


優先させていて😅


せっかく自分を満たしているのに


エゴにやられて苦しんでいたと言う😂







 




拗らせ思考、、、どんだけ〜😂💦


(恐ろしい汗思い出しだけで老けそうおーっ!あせる








 





それから色々と学びを深めて気づいて


本来の私の姿に戻りつつありウインク












やっぱり自分自身を優先する事が


私の成功パターンと知って実践していたら


こっちの方が調子良い爆笑合格












そりゃ〜、そうですよね!!


偽りの自分でいるのはしんどい照れ












私が私らしくいる事が1番ですね❣️


愛する旦那さんと、子供の為にも😊






 







仲良しfamilyについて質問ある方、


お気軽にコメント下さい😊











💗えみりん公式LINE💗






💗Instagram💗

日々の事、子育ての事、夫婦の事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊