こんばんは⭐️









えみりんです❤️


自己紹介はこちらから💁‍♀️





息子ちゃんが🏫お休みに入ったので


ここぞとばかりにお手伝いをして貰ってます😊













今日のお手伝いは実家から大量に届いた🎁


🌿そら豆の皮むき爆笑音譜






(身近で出来る体験💓


 以外と飽きずに最後までやってくれた😂♡)











私は1人で頑張るのが向いてないと


言う事が分かっているので、いつも


家族を、友人を、仲間を、たよる╰(*´︶`*)╯♡











🌟こんな事、お願いしたら嫌われるかもよ?


🌟自分でやらなきゃ、何も出来なくなるかもよ?


🌟迷惑がかかるかもよ?








 



アップとか、エゴ言ってくるけど幻想だと


分かっているので聞き流す♡












「旦那さん、ホント優しいよね!」


なんて言って貰えるけど、


私が出来ない事を最も簡単にやってのけるから


頼るに限るおねがいキラキラ






そして♡


余裕でこなす旦那さんがカッコ良くて


キュンですラブ


(幾つになってもバカップル😂♡)












こぉやって、また夫婦仲が良くなり


更には仲良しfamilyの出来上がりです😊❣️






 






向いてない事や、頑張り過ぎると


最終的にはストレスとなってしまい


イライラしてくるので(;_;)










出来ない事はサッサっと手放し


得意な人に任せて自分の出来る事に


徹しよう😊💞












仲良しfamilyの秘訣について質問ある方、


お気軽にコメント下さい😊









💗えみりん公式LINE💗






💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事などを
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊