こんばんは⭐️











えみりんです❤️

自己紹介はこちらから💁‍♀️





昨日の余韻に浸り興奮冷めやまぬ😅?


中々眠れなかった〜てへぺろDASH!













「素敵ファミリーでhappyが


 伝わってきてニヤニヤしちゃいます😊💞」


と言うコメントを頂き嬉しい限りです☺️






 

 






旦那さん側で調子にのってたら


ワガママな妻になっちゃった♡








と言うより、元々のワガママ振りが


優しい旦那さんに甘えて


パワーアップしてしまった😂














旦那さんは私を本来の姿に戻してくれるラブ













夫婦って面白いですね💓


それぞれに合う人とパートナーとなりおねがい









 


しかし、、、


物質的な豊さばかりに視点が向き


目には見えない旦那さんからの愛情を


それだけでは足りないと思っていたりも


していたマインド低すぎの時があり


。。。ごめん(;_;)









大きく反省😅💦












憧れの夫婦が羨ましかったりもしたり


今だによぎる時もあるけどニヤニヤ









いや、いや、いや、いや、


私達だって素敵夫婦だよウインクドキドキ


自分に突っ込み😂!!






 






みんな素敵夫婦💗素敵ファミリー😊🍀












夫婦のカタチ、家族のカタチは


様々だから自分たちの居心地の良い関係で


いれたらいいですよね😊












と、こんな風に自分たちのカタチで


過ごしていたらいつの間にか、


「素敵ファミリーで羨ましい♡」


と言って貰える様になりましたラブ✌️












自分の幸せは自分で作る😊💞












仲良し家族について質問ある方へ


お気軽にコメント下さい💞










💗えみりん公式LINE💗









💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊