こんばんは⭐️




 

 



えみりんです❤️

自己紹介はこちらから💁‍♀️





3/24日、本日は私が溺愛する姪っ子ちゃんの


㊗️お誕生日ですおねがい🌸












21才💖おめでとうー😄🥂







 





素直で、真っ直ぐで、チャレンジ精神アップ


好奇心旺盛な姪っ子ちゃん❤️











どんどん〝やりたい事″を叶えて行く!!


そんな彼女から学ぶ事は多くあるウインク












見ていてヒヤヒヤ💦ドキドキと


危なっかしい場面もあって🤭









 



振り返れば、、、ひらめき電球


色々、やらかして来たよね🤣DASH!


派手にやっちまった事もあったしニヤニヤ


(可愛い!?迷惑も沢山かけられた😂♡)













それでも、いつも乗り越えて行く姪は


まさに〝必ず上手く行く″を近くで


見せてくれていて勇気を貰えたりもするニコニコ













破天荒で〝やりたい″事にひたすら


向かい突っ走ってはコケてチャレンジ!!













そして懲りずに再挑戦!!












私よりぶっ飛んでいる姿は、ある意味


清々しい😂?










 


これからも姪っ子ちゃんらしく


ド派手に人生を楽しんでおくれラブ






 





いつも、どんな時も貴方の味方❣️


応援しているよ😊🌸 











私たちの元にやって来てくれて


ありがとうおねがい








 


ずっと愛してる😊🌸










オリジナル子育てについて質問ある方


お気軽にコメント下さい😊








💗えみりん公式LINE💗





💗Instagram💗

日々の事、子育ての事、夫婦の事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊🌸