こんばんは⭐️










えみりんです❤️

 

自己紹介はこちらから💁‍♀️

 

 

 

 

 

雑誌から見つけたCaféが近所だった事に


驚き発見できた事が嬉しくて早速、


姉と行って来ましたニコニコ

 

 

 

 

 






 

こんな時の私の行動は早いでっせウインク

 

 

 







 

 

 

自分の好きな事をしたり好きな場所に


行く事は一刻も早くやりたくてスイッチが入り


ウズウズするのです爆笑

 

 

 

 

 





 

 

そして行く日もスグに決めて行動に移す!!

 

当日だったり、突然の実行だったりウシシ音譜

 

 

 






 

 

 

こんな時、私に振り回される人は

 

姉か、旦那さんです爆笑ドキドキ

 

 

 

 





 

 

優しい2人の側は心地いい照れラブラブ

 

 

 

 






 

 

「行ってみたい」、「やってみたい」が


湧き出てきた時のエネルギーの高まり、


そこから来るパワーの強さは

 

計り知れないものがありますねおねがいビックリマーク

 

 

 

 

 




 

 

そして私は実際に行動を起こせる


パワーがあるし、完全に楽しんで


自分を喜ばせるのだニコニコ合格

 

 

 

 

 

 

 




 

「また、ワガママ炸裂で迷惑かもよ」とか


エゴは言ってくるけど思い込みからの声だと


知っているのでそんな声はスルーして


自分の望みを叶えるウインクグッド!

 

 

 

 

 



 

 

そしたら、ほら♡やっぱり周りも楽しそうニコニコ










 

この調子でワクワクを感じて


周りを巻き込み一緒に楽しんで


行こうっとニコニコ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オリジナル子育てについて質問ある方、


お気軽にコメント下さい😊



 

 

 

 

 

 

 

💗えみりん公式LINE💗


 



💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています😊
フォローしてくれたら喜びます💞