こんばんは⭐️












えみりんです❤️

自己紹介はこちらから💁‍♀️






昨日の息子ちゃんの〝やってみたい!!″は


フードプロセッサーを使う事でした😊












初体験にワクワク💓ドキドキ。













👦「わぁ〜爆笑すごいー!!!


  混ざれた〜!!!


  出来た〜!!!」


と喜ぶ息子ちゃんが可愛いラブ









チャレンジして達成感を味わえたね😊


そして♡


おやつ作りで自己肯定感も高まり


成長出来るおねがい













家にいながらの良い体験ウインク!!


     










ちょっとした事だけど興味を持った事は


なるべくやって貰う様にしています😊











今回の初体験でまた1つ自信に


繋がったね爆笑











自信をつけるには、どんな小さな事でも


〝出来た事″を自分自身で評価する事ニコニコ!!


この積み重ねがやがては


大きな〝自信″となる╰(*´︶`*)╯♡










オリジナル子育てについて質問ある方、


気軽にコメント下さい🌸








💗えみりん公式LINE💗







💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら喜びます😊