こんばんは⭐️










えみりんです❤️

自己紹介はこちらから💁‍♀️






🏥入って来た後輩ちゃんが


可愛すぎるラブ












めちゃくちゃ素直な子でね、


まるで✨私みたい〜爆笑音譜












物質世界では中々、信じがたい


スピリチュアル的な内容の私の話を


真剣に聞いて、そして実践して


望んでいた結果となった事までも


報告してくれるのですお願い













こんなにも嬉しい事はない😭💞と


1人ウルウル、、、🥺


感動していますお願い







 


謎が解けて後輩ちゃんが喜ぶ姿を


見れるのが嬉しい☺️







 







インプットは出来ていても


アウトプットが中々、出来ていない現状に


突如✨現れてくれた後輩ちゃん😊












約ひと回りも違うのに、、、ウシシウシシウシシ












周りから似ていると言って貰えて


これまた有り難き幸せ🤗


(自称、双子とか言ってるのだ😂)












🏥私達2人が出会う為の


必然的な出会いだったのでは!?


とか思っちゃったり〜爆笑音譜













そしたら♡


何と✨


後輩の紹介者は私の大親友だったのです😆


引き寄せられたとしか思えないびっくり!!











こぉいったスピリチュアルやマインドの話が


周りにも少しずつ出来るようになった事が


嬉しいなぁと思う本日でしたニコニコ🌸











オリジナル子育てについて質問ある方、


お気軽にコメント下さい😊








💗えみりん公式LINE💗






💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています💞
フォローしてくれたら喜びます😊