こんばんは⭐️










えみりんです❤️

自己紹介はこちらから💁‍♀️






美容週間、第3弾は💇‍♀️美容室に


行って来ました😊💞








 





今週は嬉しい予定びっしりで


忙しい〜爆笑音譜












自分の好きな事を優先していると


「ストレス少ないでしょ?

 

 楽しそうだよね!」


と言って貰いました爆笑













周りにも、しっかりエネルギーアップ


伝わっている様ですニコニコ



 





  

 


仕事終わって🏠帰ったら


ゆっくりする♡と言うのも良いけど


好きな予定がはいっていると率先して


出来ちゃいます😊













疲れるどころか、逆に元気になったり😂キラキラ


そして♡エネルギッシュな私の方が


自分らしくて私的にもお気に入り😊!








 





お気に入りの私で進んで行くとね、


エネルギーアップで家庭的にも結果ひらめき電球


良い循環となるのだよね〜ニコニコビックリマーク













家族の為にも、好きな事を取り入れ


遊び心を持ちながら自分が


進みたい道を優先して


ご機嫌な私でいようラブ











オリジナル子育てについて質問ある方


気軽にコメント下さい😊








💗えみりん公式LINE💗









💗Instagram💗

日々の事、子育ての事、夫婦の事など
発信しています!
フォローしてくれたら喜びます😊