こんばんは⭐️










えみりんです❤️

自己紹介はこちらから💁‍♀️







今週の第2💄美容イベントが💆‍♀️


終わりました😍







 





久しぶりのマツエクに


テンションあがる〜爆笑音譜












じゃ、じゃ〜ん😆


見て下さ〜い❣️❣️❣️







180本✨つけてもらいましたよんニコニコ音譜














やっぱり美容💗好きですね〜😊


可愛くして貰えて喜んでおります爆笑チョキ














妻であろうが、ママであろうが


いつまでも自分の好きな事をして


過ごせるのって最高に楽しいですよね😊














旦那さんも、息子ちゃんも、ずっーと


私のやりたい事にストップなんて


全くもってかけないのに、、、














私が理想の女性に👩‍🍼囚われ、


妻とは。母とは。と一般的に言われる事に


↑に縛られ過ぎて自分で自分を


苦しめていたなぁ笑い泣き💦













自由を愛する私が私らしく


楽しくいる事の方が


家族も何だか喜んでいる模様爆笑!!













私の幸せ=家族もハッピー😊💞












オリジナル子育てについて質問ある方、


お気軽にコメント下さい😊








💗えみりん公式LINE💗







💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています😊
フォローしてくれたら喜びます❣️