こんばんは⭐️










えみりんです❤️

自己紹介はこちらから💁‍♀️




 

今日、近所の友人が🏠遊びに来ました😊










✨そうだ!幼なじみも


✨サプライズゲストで誘おう🤗✨と私の


インスピレーションがビビビッと来て


連絡したけど内職があるから無理だと


断られちゃいました😅












友人と☕️ゆっくりしていたら


🏠「ピンポーン」とインターホンが鳴り


覗くと、、、ポーン











幼なじみが太鼓を叩きながら


踊っていた😂😂😂












アップやっぱり、彼女は裏切らないよね〜爆笑ビックリマーク







(お手製のお土産付き💗)








大爆笑して、泣き笑いも何回もした🤣


最高に楽しい休日を過ごせたな😂!











🏠来てくれた友人達のお陰でもあるけど


私が自分の感じたインスピレーションを


キャッチして行動に起こした事も事実で


この感覚に従って良かったなと本日も


自分褒めで終わり🤗❣️













💗えみりん公式LINE💗








💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています!
フォローしてくれたら喜びます😊