こんばんは⭐️











えみりんです❤️

自己紹介はこちらから💁‍♀️




姉とカレー屋さんに🍛ランチに


行きました😊🍴











小さな頃から良く似ていると


言われていたけど


性格は真逆の私たちニコニコビックリマーク








 




慎重派の姉と行動派の私。


内向的な姉と外交的な私。


丁寧な姉と大雑把な私。










こうやって書いていても


対照的で笑えてくる😂










同じ親から産まれてきて


同じ環境で育っていても


当然ながら同じ様にはならない☺️











姉妹であっても、全く違う照れ

 











皆、違って当たり前ニコニコ










個性があって、その人のカラーがあって


色んな人がいて違うからこそ面白い😊








 




それぞれが違うからお互いに


尊敬できたり出来ない所を


フォローして貰ったり、したりとねおねがいドキドキ












それなのに家族だからこそ


分かってくれるよね、


共感してくれるよね、


と押し付け思考もあった🤭あせる









、、、反省😅DASH!





 





自分辞典カラーで言うと


姉はブルーで💙


私はレッド❤️










これからも優しい姉に甘えて


ずーっとワガママな妹でしょう〜爆笑ドキドキ









💗えみりん公式LINE💗






💗Instagram💗

日々の事、子育ての事、夫婦の事など
発信しています😊
フォローしてくれたら喜びます😍