こんばんは⭐️











えみりんです❤️

自己紹介はこちらから💁‍♀️



 



ストレスあった日。。。


過食傾向となりますニヤニヤDASH!











日頃は食べないお菓子の爆食いおーっ!あせる


(誰にも見られたくない😅)









 



過食→太る→自己嫌悪→価値なし。。。


こんな流れとなる事が分かっているけど


やめられないえーんあせる













自分に負荷かかり、この繰り返しで


自己嫌悪となっていた(;_;)



 

 







でも。よく考えたらひらめき電球


私なりの対処法で多少なりとも


ストレスの軽減となってハズキラキラドキドキ











それなのに自己嫌悪で


更なるストレス増加はてなマークはてなマーク









 



イヤイヤイヤ!!と自分に突っ込み😂












ストレスかかるくらい頑張ったんだから


自分が求めている事を叶えて


少しでも緩和してあげよーよゲラゲラビックリマーク





 






お菓子の爆食いくらい🌟


たまにの事なんだから、い〜やん照れ


可愛いもんだぜ😂💞


好きな物をドンドンお食べ❣️











アップそう思える様になったら


楽になりましたね😊












誰にも何も言われないのに


つい自分を追い詰めてしまう😅









 





スグ、いつもの思考パターンに


引っ張られるから😅










気づいては修正の日々です☺️💞










💗えみりん公式LINE💗







💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています😊
フォローしてくれたら喜びます😍