こんばんは🌆










えみりんです❤️






自分に合う事、合わない事、

違和感あって、やっぱり合わなければ

手放す事で流れが良くなる事を

絶賛、体験中爆笑












今日もミラクル起きて、、、😳

びっくらこいた😂💞







これまでの経験上、何の疑いもなく。

 当然でしょ!

 普通はこうだよね!

 常識でしょ!

アップこの思考はいつも通りやって来る照れ
 




 





私的には、な〜んか違う。。。🤔

わずかに囁く違和感あったけど

この思考で、なかったかの様に

すぐさま取り消すよね😂











でもね、自分の心はちゃんと

分かっていて何回も何回も

違うよ、そっちじゃないよ!と

教えてくれていたんだよね照れ












そんな事も知らずに一般的に言われる

〝常識・普通は、、、″にとらわれ

周りを気にするあまり本音を無視して。












かなりの抵抗😅

そりゃ〜、しんどいわ😂











長年の思考修正に日々奮闘中🤣はてなマーク







でも、ありのままの自分でいる事

本音を言う事で確実に喜んでいるワタシ☺️






 




うん!断然こっちの方がいいラブ











こう言った話は中々、受け入れて


貰えないけど真剣に聞いてくれる人は


確かにいておねがい











こんな話をするのは楽しいしニコニコ


自分自身のエネルギーも高まり


良い事だらけだから


沢山の人に伝えたいよね〜にひひドキドキ