こんばんは⭐️











えみりんです❤️




雨と共に私にも〝ストレス″と言う名の

☔️雫のシトシトが💧












なるようにしか、ならないか〜と

諦めモードに入りつつも

エゴキンマンがよぎるニヤニヤあせる






 





何かイライラするし不機嫌な私真顔













そうだ!あの事がストレスになっているんだキラキラ

と原因がスグ分かるようになりましたニコニコ












イライラ、モヤモヤ、ザワザワする時は

やっぱり原因がありますビックリマーク





 




感情がちゃんと教えてくれるよ照れ





 


 


探らないと気付かないくらい

小さな事だけどもカウントすれば

結構ある😂











あれが嫌だったんだ〜照れ

そうか〜、あのシーンで無理してたのか照れ

あの場面、違う意見あったのに
合わせていたよね〜照れ

とかとか。







深掘りして拾って、聞いて

どんな感情や思いも否定せずに

受け入れてあげると安心する照れ













そして自己対話をする事で

また思い込みの発見チャンスが

やってくるおねがいビックリマーク












モヤモヤが腑に落ちて思考が整備される😊

私はまだまだ成長段階ドキドキドキドキドキドキ











💗えみりん公式LINE💗



オリジナル子育てについて

聞きたい方😊

気軽にコメント下さい♡








💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています💞
フォローしてくれたら喜びます😊