こんばんは⭐️











えみりんです❤️




仕事中に息子ちゃんから

電話があり☎️かけ直すと

👦「今日の夜ご飯🍣お寿司が食べたい✨」と

リクエストが入りました爆笑ビックリマーク






  




いつもしない行動🌟









わざわざ☎️リクエストでしてくるって事は

何かあったんだろうな〜☺️




 







息子ちゃんの小さな変化を

見逃さないキラキラビックリマーク










小さな事、本人も気づかない程度ではあるが

心が揺さぶれた事の可能性ありと

直感で判断ウインク!!










こんな時は出来るだけストレス緩和に

努めたい😊♫









息子ちゃんのwantを叶えてあげますウインク






大好物のアップ炙りチーズ豚カルビを食べて😋

すっかり、ご機嫌ゲラゲラ!!

(単純すぎてウケる🤣)










👦「今日な、友達の夜ご飯が
 
  回転寿司って聞いて良いなぁと

  思って🍣食べたくなった」と

話してくれましたニコニコドキドキ

(ストレスではなく

 羨ましく思った事だった😅)










小さな事でも出来るだけ自分の願いを

叶えて欲しいと願う私は日々の

こぉいった小さな一コマから実践おねがい









〝そんなん忙しくてやってられへん″!?

言い訳は何とでも☺️

やるか、やらないか親の対応次第で

子供の満足度は大きく変わります💞







自分に余裕がなければ中々、

出来ない事だろうけど

とても大切な事だと思っていて照れ












ピュアで、まっすぐで、

才能あふれる子ども達の可能性を

どんどん伸ばして行きたいと

思うのでしたおねがい









オリジナル子育てについて

質問お待ちしてます😊

お気軽にコメント下さい♡






💗えみりん公式LINE💗





💗Instagram💗

日々の事、子育ての事、夫婦の事など
発信しています💞
フォローしてくれたら喜びます😊