こんばんは⭐️











えみりんです❤️



またまた思考の修正チャンス到来爆笑!!











毎回、同じパターンを見ると反応し

モヤモヤ、ザワザワがやって来ますもやもや











それが何か分からなかったんだけど

今朝、気づいちゃいましたひらめき電球





それはですね、、、

書くのも恥ずかしいんだけど😅💦











〝堂々としている人″に対して

反応していたのですニヤニヤあせる

(※年下とか、新人さんとか\(//∇//)\)









ひらめき電球控えめが良いとか、

ひらめき電球遠慮した方が良いとか、

ひらめき電球気遣う事が当然とか、

アップ思い込みを握りしめているもんだから

自分とは違う行動をして堂々としている人に

騒ついてたのでしたゲッソリ










怖っ、怖っ、怖いよーっ😅あせる

自分の思い込みに驚く😂汗






 


気づけて良かったねおねがい









ドキドキドキドキドキドキそして概念の書き換えドキドキドキドキドキドキ








 
星そのままの私で堂々としていいニコニコ合格

星何もなくても堂々としていいニコニコ合格

星無理して気遣いをしなくていいニコニコ合格










うん💖心地よい☺️

よし✨これで行こう😊💞