こんばんは⭐️




   





えみりんです❤️


自己紹介はこちらから💁‍♀️





モヤモヤの原因を内観して、ようやく

いつもの私に戻ってきました😊











好奇心旺盛、単純、素直なので

オススメだと聞けばスグに食いつき

やって見るけどウシシビックリマーク













アレ?何か違う。。。💦










けど、せっかく時間もお金もかけたし

途中でやめるのってどうなの〜うーんはてなマーク

本当にやめてしまうのかい〜はてなマーク





 





とエゴにやられ自分で自分を

追い込んでエネルギーを下げてしまうのが

いつもの私の思考パターンニヤニヤあせる










星ダメだったらサッサっと諦めて

 やらない事!!











潔い🏥姉さんの言葉が響く😂










そうだった!

なんくるないさ〜精神や🌺

大丈夫ビックリマーク大丈夫ビックリマークと今を楽しんでいる方が

私らしくてしっくり🤗音譜











いつもの思考パターンに

スグ引っ張られるから😅













自分の〝心地良い″を選んで

ご機嫌に過ごそうニコニコドキドキ











💗えみりん公式LINE💗







💗Instagram💗

日々の事、子育ての事、夫婦の事などを
発信しています❣️
フォローしてくれたら喜びます😊