こんばんは⭐️









えみりんです❤️




昨日、久しぶりに内観しましたビックリマーク











ある2つの出来事でモヤモヤして

いたのですが。。。










結局、私の自己価値の低さや

外側に引っ張られ苦しくなっていた笑い泣きあせる











よく聞く言葉❣️

ひらめき電球人は人ひらめき電球私は私ひらめき電球
 









どっちも正解でニコニコ合格

価値観や感覚も違って当たり前でキラキラ合格

皆、それぞれの良さがあってニコニコ合格






 

 

誰かと比べて劣ってるとか

足りてないとか、欠けているとか、

出来てないとか、、、

全くない!!






そう思っているのは

紛れもなく自分で。。。







本当は全部ちゃんと備わっているんだよ照れ






ちゃんとある✨






いつもの思考パターンで

つい自分を追い込みがちになってしまうニヤニヤあせる










都度、内観して思い込みに気づき

概念を変えていくキラキラドキドキ






 



 
思考修正💖

地道にやって行くことで

明らか変化あり。

そして自分自身の成長にも繋がる😊✌️




 






この視点は中々、気づかないし

教えて貰う事もないし

普通に生活していたら何事もなかった様に

流してしまったりしますよね。



  
 




でも、実はとっても大切な事おねがい!!





 



だから✨私から直接この話を聞ける

そこのアナタは超ラッキーですよ〜爆笑🤞









💗えみりん公式LINE💗 






💗Instagram💗

日々の事、子育ての事、夫婦の事など
発信しています❣️
フォローしてくれたら喜びます😊