こんばんは⭐️









えみりんです❤️



今日は寒いですねー❄️









天候とは関係ないんだろうけど

何か、やる気がでないニヤニヤあせる








 

家事とか日常的にやる事は出来るけど。










好奇心旺盛の私にブレーキがかかるあせる

何故だ!?何でだー!?

ってblog書いていて薄々、分かって来た😅










だけど、こんな時もあるよね照れ

ちょっとお疲れ気味の様なので休もう照れ





今は休む事を欲しているので

〝夢に向かって″へは、、、休憩照れ💞










無理しないでねおねがい

頑張り過ぎないでねおねがい

そのままの私で充分、素敵だからねおねがい










何だかパワーダウン気味ですが

自分の内側をよーく見つめて

しっかりこの感情を味わおうと思います照れ







  


最後までお読み頂き

ありがとうございました😊








💗えみりん公式LINE💗




💗Instagram💗
日々の事、子育ての事、夫婦の事など
発信してます❣️
フォローしてくれたら喜びます😊