こんばんは⭐️









えみりんです❤️


「コレ、いいよ!」と言われると

だいたい食いつきの良い私です😂ビックリマーク










良くも悪くも単純です🤣










憧れる人や、尊敬する人、

メンターとしている人が言う事は

絶対であるキラキラ








こんなにも素敵で成功している人が

言うんだから教えてくれる事は

絶対にやらなければ!!

守らなければ!!

言う通りにしなければ!!










と頑張ろうとするけど、

自分に合う事と、合わない事がある照れ




 




それなのに。。。

頑張れー✨頑張らないとー✨と

必要以上に自分を追い込み、

逆にエネルギーダウンして悪循環😭







 


何か違う照れ

それ私には合ってないんじゃない照れはてなマーク

ちょっと、、、しんどいな照れ

エネルギー吸い取られているよ照れ











いつも私の心はちゃんと

教えてくれていたニコニコラブラブ







そんな事にやっと気づいたけどおねがいひらめき電球

思考の癖でつい、

いつものパターンに戻ってしまう😅💦







 


心地よい方はどっち😊?

どっちの方が私らしい😊?

本当にしたい方😊?










今日も優しく自分に聞いてあげようニコニコドキドキ











思い込みに気づき

エネルギーあげたい方♡

気軽に連絡下さい😊








💗えみりん公式LINE💗


   

💗Instagram💗

日々の事、子育ての事、夫婦の事などを
発信しています😊
フォローしてくれたら喜びます😍