こんばんは⭐️










えみりんです❤️




地方出身の私達💞

コロナの状況で帰省出来ずなので

どっちの両親にも暫く会えていません(;_;)












お互いの両親共に元気で夫婦仲良く

暮らしているので安心ですが

会えないのは、やはり寂しいです。。。ショボーン











ですが、旦那さんは用事がないと

中々☎️連絡しませんニヤニヤあせる

男の人ってどこも

そんな感じですかね〜!?











なので私のから☎️かけちゃいました😊♫










ビデオカメラで☎️かけたら

孫の顔を見れて嬉しそうなお義母さんニコニコラブラブ





 



いつも、とっても

優しい義両親なんだけど以前は

変に気を遣って接していた私😅💦

 





 
 
何でも出来るちゃんとした

嫁でいたかった、、、ニヤニヤDASH!









けど無理でした笑い泣き

ボロはすぐバレる😂









気遣いは出来ないし、

率先してのお手伝いとかも苦手😅





 
  

でも♡

そんな気遣いは全然いらなかった😂!

思った事や言いたい事を言ってるけど

可愛がって貰ってます😆✌️












昨日も、ちゃっかり

お米とお野菜を送って貰う様に📦✨

お願いしましたよん爆笑ドキドキ







 (アップお正月も沢山🎁送って来てくれました😍)








自分の位置や役割で進むと

上手く循環することが分かり

面白いくらいに楽に行く〜ニコニコ音譜











✨✨✨私の役割の一つに✨✨✨
✨✨✨甘える事〜🤗✌️✨✨✨





 




無理はしない照れ

出来る風を演じない照れ

潔く甘える爆笑ビックリマーク









うん!これがしっくり〜😊💞

 
 






自分の役割を知りたい方♡

楽しく子育てをしたい方♡

夫婦仲を良くしたい方♡

気軽にコメント下さい😊







💗えみりん公式LINE💗



💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています!
フォローしてくれたら喜びます😍