こんばんは⭐️







えみりんです❤️


今朝、📺TVでも家事のシェアについて

放送されていましたニコニコ










家事って本当にたくさんありますよね!!










見えない小さな事から

目に見えて分かる大きな事まで

幅広くありウインク









書き出して行くとその数は驚きびっくり‼️

これを毎日こなす主婦の皆さん✨

本当に凄いお願い 










とことん自分を褒めてあげて下さいね😊🌟










だけど、自分必ずしも自分1人で

頑張る必要はない照れ






 


たまには♡

お願いしてみてもいいかもですよニコニコ音譜









その行動が夫婦円満の秘訣ウインクドキドキ









騙されたと思ってお試しあれ〜おねがい音譜








夫婦の事、子育ての事を

お話ししませんか😊?

楽しい時間になる事間違いなしです爆笑!!








現在3名限定で

無料セッション募集中💗

気になる方はお早めにご連絡下さい😊




 

💗えみりん公式LINE💗





💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事を
発信しています😊
フォローしてくれたら喜びます😆!