こんばんは⭐️










えみりんです❤️


 
今朝、リビングに行くと

ホットケーキの良い匂いがしたので

「🥞焼いてくれてるの〜ニコニコはてなマーク」と

ルンルンで聞いたけど何もなかった😂

(🚬アイコスの匂いだった😅)


 






でも、優しい旦那さん♡

やっぱり🥞作ってくれるよね〜ニコニコ

期待☕️通りにひひラブラブ






丁寧な旦那さんは🥞爪楊枝で焼き具合を

ちゃんと確認していた🥺✨

(って普通かな😅?)








  


大雑把な私は絶対しないやつ😂












お互いの得意・不得意を

分かっているので自分が得意で

出来る方をやったらいい😊💞











出来ない事は無理して

頑張りすぎずに頼るウインク










私が苦手な事を旦那さんは

いとも簡単にやってしまうので

さっさとお願いした方が

無駄な時間もストレスも激減✨









こんなにアッサリやってしまうから

もう頼むしかないっしょ爆笑チョキ














何なら得意な事が出来て

イキイキしている爆笑キラキラ

そのついでに他の家事とかにも

取り掛かったりする場合もある😂










そして♡そんな旦那さんを見て

自然に感謝が溢れ出てきて

さらに大好きになって

良い事しかないっすラブドキドキ









一瞬、拒否られるかな?とか

思う時もあるけど、

これは私の勝手な思考で

聞いてみたり、伝えてみないと

分からない☺️











自分の中で相手の返答を

勝手に決めつけずに

聞いてみても、お願いしてみても

いいかもですよウインク









星現在、3名様限定で

無料セッション募集中です😊




夫婦仲良しの秘訣や、

オリジナル子育てについて

お話します💞





気になる方はお早めにご連絡下さい😊



💗えみりん公式LINE💗





💗Instagram💗

フォローしてくれたら喜びます😊💞