こんばんは⭐️







えみりんです❤️




今日は昼から夕方迄の⚾️〝本部当番“と

言う係りだったので午前中のうちに

夜ご飯を用意しましたニコニコ










今夜はクリームシチューです😊♫







 


しかし材料と鍋のサイズを


完全にミスって溢れんばかりに


コトコト。。。ニヤニヤ💦









でもねー❣️

ギリギリラインだけど


🍲溢れないよ😂✌️











星まるで私の人生みたい〜ラブ音譜










自慢じゃないけどグラサン


今回だけでなく料理の時だけでもなく


こんな危なっかしいとか


見ていて冷や冷やするポーンと言われる様な


出来事はしょっちゅうある😂














しかし💗いつも、なぜかひらめき電球


ちゃんと🍛出来上がるし


やり遂げたり、完成したりもするニコニコ合格










そうなんです爆笑ビックリマーク










結局、うまくいく人生なのです😊










だから安心して色々と


チャレンジしてみて大丈夫ニコニコ!!









好奇心旺盛で、熱しやすく冷めやすい


私でオッケー🙆‍♀️👍










やりたい事や夢に向かっての行動を


やってみよう〜ニコニコ音譜











ママだって夢がある!


夢に向かって進みたいママさん〜💗

現在、3名様限定で


オンラインセッション募集中です❣️


今回のみ無料でさせて頂きますので


気になる方はお早め連絡下さい😊








💗えみりん公式LINE💗





💗Instagram💗

日々の事、子育てのこと、夫婦の事、
発信しています❣️
フォローしてくれたら喜びます😊
宜しくお願いします!