こんばんは⭐️








えみりんです❤️


昨日夜、息子ちゃんが飲みきれなかった

缶コーラーを保管していました。

・・・ラップで蓋をして爆笑ビックリマーク









炭酸抜けるやろ〜と思いつつも

息子の実験を見守る😊    


 


(結果は

 👦「炭酸は全然なかったけど、

 まぁ美味しかったで😅」と

 苦笑い😂)

 
 






余裕があれば穏やかに対応できるけど

昨日の朝は、ゆとりなくて激怒イラッ




 


 



と言うか、その前にモヤモヤした事があり

完全に八つ当たり😅










感情を出した後、

冷静になって気づいたニヤニヤDASH!



 





息子ちゃん、ゴメン(;_;)









アップ反省して、油断すれば

自己嫌悪に引っ張られ

自己否定になってしまう。。。











とこをキラキラ

ちゃう、ちゃう、ちゃう〜🙅‍♀️!!

意識して思考修正ウインク










「そんな時もあるよね〜☺️」と

自己対話して必要以上に自分を

責めないおねがい











これまでの癖でスグ思い込みに

引っ張られてしまうからおーっ!あせる

都度、自分の心地よい方を選び

新しい思い込みに変更😊💞




 






たった?されど✨

これだけの事だけど

心の軽さは大きく変化しますおねがい









この変化を味わいたい方へ😊







現在、期間限定で2名様のみ


無料セッションを募集させて


頂いてますドキドキ


・日時、要相談


・セッション時間、60〜90分


・オンライン(zoom)







連絡お待ちしています😊