こんばんは⭐️








えみりんです❤️










今日はあっちゃん❤️


ビジネス講座2日目でした😊





実は、今日⚾️息子ちゃんの野球体験に


出来れば保護者の同伴もと


言われていたけど。。。










👦「来なくて大丈夫!」と


言ってくれたので以前から決まっていた


💻ビジネス講座の方を優先しました照れ











子供のイベントより、


自分のイベントを優先キョロキョロはてなマーク










エゴは色々言ってきたけどあせる

 

自分の感覚やニーズを優先ニコニコ










何もなくて、本当にやれるんなら


どうするニコニコはてなマークどっちを選ぶニコニコはてなマーク


自分自身に問いかけました😊🍀










そして♡私は選択した方に集中して


楽しむのみニコニコ合格










そしたら案の定、息子も


「お菓子いっぱい貰えたし


 ラーメンも美味しかったし


 楽しかった😊!」と笑顔で🏠帰宅ウインク







ママだからと言って自分の時間を


犠牲にする必要はありませんおねがい










それより楽しみながら


夢に向かって進む姿を子供にも


見せる方がよっぽど良いんじゃな〜いニコニコ合格










私は〝普通は、、、″と言われる子育てに


違和感があり自分を信じて自己流の


子育てをしていたら息子の才能が


どんどん開花していきましたニコニコ





 





こんな私の一風変わった子育てを


広げたいウシシ!!


私と話す事で、きっと軽くなり


子育てを楽しめる様になる


ママさんは多いハズドキドキドキドキドキドキ










 


と言う事で今回、2名様限定で


子育てについてのお話し会を


オンライン(zoom)で募集しますドキドキ



・日時、要相談


・30分〜60分


・料金、無料です









気になる方は連絡下さい💞


気軽に子育てを楽しみましょう😊