こんにちは☀

 

 

 

  





 

 

えみりんですハート

 

 自己紹介はこちらから♡



 

 

 

 

 



 

 

年末ジャンボを買うのを忘れてたので

 

スクラッチの宝くじを買ってみました義理チョコ

 

何種類かあったけどピンときた物を

 

ちゃんと選びました照れ

 

 

 

 





 

 

 

自分に選択肢を与えてあげて、

 

自分の意思を尊重してあげて、

 

自分自身で自分を大切にしてあげて、



自己価値を上げるドキドキ

 

 

 

 

 

 



 

 

自己価値の低さはまだまだあるので

 

こういった小さな一コマから


意識しています照れ







 

思考の修正を日々、訓練ニコニコ

 

 

 

 



 

 

スグに削ってみたかったけどニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 


 

 

 

当選した場面と金額を妄想し楽しむ爆  笑

 

どう使うか等を考えたりして


ワクワクの先取りラブ

 

 

 

 

 

 




 

 

そしてエネルギーの上がるお気に入りの


☕️場所で削ってみるとドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 




 

 

8割❓当選していましたラブ!!

 

 

 

 





 

 

 

ヤッタネ爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

 





 

ワクワクの先取りエネルギーを


上げるを優先すると

 

やっぱり望む世界がやってきた事の実感ニコニコ音譜

 

 

 

 



 

 

 

 

自分では年末ジャンボは買えなかったけど

 

頂いた分があるので、この調子で


当てたいと思いますウインク

 

 

 

 

 



 

 

 

結果に乞うご期待!!

 

 

 

 




 

 

 

最後になりましたが、


このblogを見てくだっさている方へハート

 

 

 

 

 

 




 

 

一年間、ありがとうございました。

 

自己満足の記事が殆どでしたが

 

何かの気づきや、きっかけになって貰えたら


嬉しいなと思いながら書いていました照れ

 

 

 

 

 




 

また来年も引き続き


ぶっ飛びえみりんを

 

よろしくお願い致します😊!

 

 

 




 

 

では、よいお年をお迎えください。