こんばんは⭐️









えみりんです❤️


昨日🏥同僚が私と

「話した事で気づいたよ!

 意識しないと分からないよね〜

 ありがとう❣️」と嬉しいコメントを

言ってくれましたニコニコ










以前には、この記事の感想も言って貰えて

嬉しかったなぁ☺️

星気づき

星意識

星学び

私の好きなキーワードですおねがい











そして他にも好きな事は。。。

星cafe巡り星内観星瞑想星

星お喋り星読書星お散歩

星飲み会星旅行星アルコール

星学び星ネットサーフィン

星掃除星買い物星お花星エステ

などなど。もっと沢山あるけどね〜爆笑ルンルン









自分が好きな事は飽きずにどれだけでも

出来ますよねおねがい!!










これらの事を出来る範囲で

優先的に実行していますウインク音譜




  





忙しいからと、めんどくさいからと、

自分の好きな事を遠ざけない!!

大切な自分の事を蔑ろにしない!!










叶えてあげた方が結局、満たされて

エネルギーアップして私が喜ぶウシシラブラブ









エネルギー上がったら後の流れも

良くなるのだウインクチョキ








好きな事、ホッとする事、安心する事、

意識してドンドン取り入れましょうニコニコ







今日はクリスマス🎄イブですね😊💕

素敵な夜をお過ごし下さい🎅🍷💝