こんばんは⭐️



 





えみりんです❤️










予定通り☕️ゆっくりして照れ










昼前に息子ちゃんの⚾️交流試合を


見に行って来ましたピンクハート









コロナの影響で試合も約半数が


中止となっているなか


⚾️関係者の方が思い出作りにと


イベントを開催してくれました!!












いつもとは違う⚾️試合に


子ども達も嬉しそうおねがい!!












そして、とっても良い天気で😊











ふと空を見上げれば綺麗な青空🌤


寒かったけど、お日様の陽が心地良い照れ


ママ友との他愛もない話で笑って爆笑











なんとも平穏な日おねがい











コロナ感染拡大に不安を抱く日々では


あるけど角度を変えてみれば


穏やかに過ごす事も出来るドキドキ









視点を変えるからこそ


見える景色があるニコニコラブラブ





アップ素敵な写真を頂きましたおねがい✨)










不安や不満に視点をあててしまう、


必要以上に怯える日々を過ごす、


のではなくて流れ星











星元気である事星


星住む家がある星


星ご飯が食べれている事星


星お風呂に入れている事星


星☕️コーヒーが美味しい事星










などウインク











沢山のキラキラあるキラキラにフォーカスして


自然の暖かさや人の優しさに


感謝する気持ちを大切にしたいと


思った日曜日でしたおねがい{emoji:クローバー}