こんばんは⭐️










えみりんです❤️










モヤモヤを内観しましたニコニコ










この間、ランチで行こうとしていたお店が


満席で忙しそうにしていてスタッフの対応に


適当に扱われた感がありイラッと


しました真顔💢






 

   



ほぼ満席でザワザワしていたし


ゆっくり話せそうになかったし


何よりお店の人の対応に


エネルギーが下がってしまったので滝汗











一緒に行った友人に思いを伝え


🍴場所を変えさせて貰いました照れドキドキ





 





アップこの判断は大正解でして


美味しい🍴ご飯と楽しい時間を過ごす事が


出来ましたおねがい100点












そして♡


イライラした事を内観したら。。。




 







やっぱり😅


私も同じ様な事をしていた滝汗あせる


忙しいと、ゆとりがなくなり


対応が雑になってしまう〜おーっ!汗








 



そしてあんなにフラットな関係でいたいと


思いつつも、


「お客さんに対して酷い対応じゃない😤?」と


怒っている私で笑い泣きあせる











(書いていて恥ずかしくなります滝汗汗













でも、そう思う気持を否定しない照れ


人間だもの♡そう思う事だってあるさ〜ビックリマーク













まずは自分の感情を受け入れてあげるラブ


ココロが反応するんだもん♡


そう思うんだねニコニコって否定せずに


肯定してあげる音譜












この内観によって気付いた事は沢山あって


長くなりそうなのでまた書きますニコニコ










でわ👋


続く。。。😂💞