こんばんは⭐️










えみりんです❤️











元同僚とランチに🍴


行ってきました😊💞












かなり久しぶりの再会でした☺️












会えただけでも嬉しかったんだけど♡


な、な、なんと🎁プレゼントを


用意してくれていて


びっくり&嬉し過ぎて泣きそうでしたお願い












何でもない日のプレゼント、、、キラキラ🎁キラキラ












最高に嬉し過ぎて。。。感無量お願い







 




そして♡元同僚ちゃんは


私の才能にも気づかせてくれた!!












自分でふんわりとは知っていたんだけど


はっきり言葉で聞けて腑に落ちた照れ











星いつも元気で、明るく


 可愛い笑顔で(😂?)


 周りの人に元気を与える事が出来るデレデレチョキ











アップ無意識レベルで出来る事だから


普通やんと思っていたけど


やっぱり私の才能でした照れ










エヘっニコニコラブラブ











この事を再認識出来たから


才能に意識を向けて伸ばして行こうと


思いました!!










当たり前に出来る事こそ、才能だ🤩!


あなたの当たり前に出来る事って


何ですかおねがいはてなマーク