こんばんは☆

 

 

 

 



 

 

えみりんですハート

 

 

 

 




 

 

🏥休日の今日は息子ちゃんが登校したと


同時にお気に入りの☕Caféに


行きましたおねがい音譜

 










ルンルンの朝活~ニコニコドキドキ

 

 

 

 

 






 

そしてお気に入りの席についてラブラブ

 

荷物置きBOXをとろうとしたが。。。

 

他のBOXと、くっついてなかなか取れず滝汗

 

 

 

 





 

 

 

悪戦苦闘していたら近くに座っていた


紳士の方が手伝ってくれましたおねがい!!

 

 

 

 





 

 

なんて優しい世界ラブ

 

 



 

 

 


 


 

自然と人助けの出来る紳士の方の行動lに

 

感謝感激感動して心が温まりましたデレデレ

 

 

 

 





 

 

 

何気ない言葉や行動が誰かをほっとさせ

 

心身をリックスさせてくれることがある。

 

 

 

 





 

 

 

本当は嬉しいこと、幸せなこと


豊かなことって既にあって気付いてないだけ☆

 

 

 

 





 

 

意識してすぐ側にあるHAPPYを

 

感じようニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 





嬉しい、幸せ、豊かさを感じ続けていたら♡


今日は更なるhappyが舞い込んで来ました🥰










それは♡



明日に続く。。。😊🍀