こんばんは⭐️









えみりんです❤️










「今日は早く帰って来るから


ご飯作っとわ〜ニコビックリマーク1000円置いといてひらめき電球」と


息子ちゃんが言ってくれたのでお願いしました照れ










☆1000円でどんなディナーが出来るかなキラキラはてなマーク


 楽しみ😋☆








そして♡買い物ついでに


ペットボトルと空き缶もリサイクル回収に


持って行って貰いましたニコニコ音譜


   









お手伝いをお願いすると


だいたい聞いてくれる息子ちゃんおねがいドキドキ











我が家流ですがくるくる


お手伝いを素直に引き受けてくれる


コツはですね〜爆笑ひらめき電球











お願いするだけ❣️








本人もお願いされたから


やるだけビックリマークって言うてますニコニコ










実にシンプル爆笑










危ないから。とか


どうせ出来ないから。とか


自分がやった方が早いから。とか


心配とかエゴの親の都合ではないかなぁニヤニヤはてなマーク








 



子供の力を信じて任せようよー照れ


子供のパワーってホント凄いですよ!!


と言う持論ですがひらめき電球全く疑わないよ爆笑チョキ