こんばんは⭐️



  





えみりんです❤️








 


最近、朝起きれずでおーっ!あせる


散歩に行けませんDASH!










目覚まし⏰かけているけど


布団が気持ち良くて、、、ラブ





  





だから朝の散歩はもう諦めて


夕方に🚶‍♂️行くことにしましたニコニコ音譜










最初はダイエット目的で始めたんだけど


最近は目的が変わりニコニコ











ズバリひらめき電球体力をつける為に


変更になっていますニコニコ









たがが30分くらいのウォーキングだけど


されど30分キラキラ





 





確実に体力はついて来ていますよ😊✌️











動きが軽やか〜ニコニコ音譜





 

 




さすがに息子ちゃんの走りには


ついて行けないけどね😅💦











めんどくさいに負けず


ちょっとした体力作りを


始めてみませんかニコニコ音譜