こんばんは⭐️

 







えみりんです❤️











昨日の余韻が残りますラブ

ホント✨楽しかったなぁラブ

(詳しくはこちら記事をご覧下さい😊💞)






サプライズって相手の為の様であるけど

計画している本人こそが音譜









ワクワク💖ドキドキして

反応を期待したりして💗










最も楽しめるんじゃないかな〜ラブはてなマーク










後から聞いた話なんだけどDASH!

実は、、、

幼なじみ夫婦はプチ喧嘩中だったらしく😅









そんな中♡

私達のサプライズ計画で流れが変わって🌟

いつもの仲良し夫婦に戻れたとかニコニコ音譜









✨救世主✨とまで言われました爆笑チョキ







楽しい時間はあっという間で〜

時間が経つのが早い✨
 








楽しい事を計画するのが大好きなので音譜

また、どんどん実行していこうと思いますドキドキ










最高の時間を過ごさせてくれた

幼なじみfamily と♡

突発的な私の行動にのって来てくれる

My familyに感謝ですラブ









いつもありがとう😊💞