こんばんは⭐️









えみりんです❤️










今日は、少し早いけど🎂

幼なじみの誕生日の

お祝いに行ってきましたニコニコ音譜










数日前から幼なじみの娘ちゃんと

打ち合わせして本日を迎えましたガーンラブラブ









サプライズドキドキ








ワクワク💖ドキドキ💓






 

なのに。。。

中々🏠帰って来ない〜びっくり










変な緊張感を迎えながらも、

待ちぼうけしながらも、

大成功となりました爆笑合格













私が勝手に計画した事なのに♡









幼なじみが凄く喜んでくれて

とってもとっても💖嬉しかったなぁラブ











お互いの家族を巻き込みながらゲラゲラドキドキ










直感に従い✨


🎂計画して良かったニコニコ✌️