こんばんは⭐️






自分辞典プロアドバイザーの

えみりんです❤️



 




本日✨我が家に仲間入りした子♡







🥛ウォーターサーバーです😊






ずっと欲しかったけどビックリマーク


置き場所とか、料金とか、物品の交換の


取り替えのめんどくささ(😂?)とか


考えてたら中々、決断できないでいた😅









でも友人のオススメもあり音譜


念願の🥛ウォーターサーバーが


やって来たのです😊💞








そしたら私だけでなくてね、


旦那さん&息子ちゃんも楽しみにしてて


すぐ飲める便利さも気にいって


皆ルンルンでいます爆笑






温冷ありなので時短に?


美味しいお水が飲める幸せを感じられる?


お水の変化から更に健康ブームになる?


部屋のプチ模様替えで新鮮に?








我が家にどんな変化がおきるかなぁ😊音譜








たかがウォーターサーバー?


されどウォーターサーバー?







楽しい妄想が膨らみますニコニコチョキ