こんばんは🌆


 



自分辞典プロアドバイザーのえみりんです💗





  







姉との会話で沢山の気づきがありました❣️



  





姉が仕事でモヤモヤ話をしてくれた時


否定せずに穏やかに聞けている私が


いました照れ







以前は大切な家族だからこそ幸せになって


欲しい気持ちが強くて、ついストレートに


自分の価値観を押しつけて姉の考えを


否定してしまっていた私、、、😅💦







でも最近は姉の本心が聞きたいと


モヤモヤを吐き出して欲しいと言う思いが


強く話してくれた事が嬉しかったです照れ







誰かに話を聞いて貰えると


楽になりますよね照れ







モヤモヤを吐き出してなるべく


ストレスをためないビックリマーク






そして沢山笑いましょうゲラゲララブラブ






笑う角に福来たるニコニコ🍀