こんばんは🌆





自分辞典プロアドバイザーのえみりんですハート






今年、初🌅自分辞典セッション📕💫




コミュニケーションの神🍊オレンジさんおねがい!!




得意な事💡

🧡誰かのサポートをすること

🧡場を明るくすること

🧡相手の気持ちをくみとって行動すること





苦手な事💡

🧡リスクをとること

🧡意見を伝えること

🧡段取りを組むこと





オレンジさんが無意識に出来ている💡


空気を読めたり、周りの事を考えた行動が

自然とできるとか、人をサポートする能力に

長けているところとか当たり前すぎて

(レッドの私は出来ない汗と伝えると)



✨才能✨とは思ってなく驚いていましたニコニコ





同じ主婦で「🍽ご飯作るのもギリギリでないと

出来ないチュー」と話しており





🍊段取り組む事が苦手ニコニコあせるいう事が分かって

納得していましたウインク






自分辞典を受ける事で📕💫

キラキラ自分を知る1つのきっかけとキラキラなり

喜んでもらえて嬉しかったですニコニコチョキ




ご主人様にもして欲しいと仰って頂いたので

📕💫次回の予定にキラキラビックリマーク





自分辞典を通して

たくさんの女性の方に自分を知って

自分を受け入れ自分とも✨他人とも♡仲良くなり

自分らしい人生を過ごして欲しいです😊


価格 ¥8000

(テキスト代込み.飲食代は別でご用意ください)


・場所は大阪市内caféやラウンジ。

・時間90分〜120分予定。

・日にちは要相談。


お問い合わせはこちらまで⬇️╰(*´︶`*)╯

※女性のみの受け付けとさせて頂きます。

https://ws.formzu.net/dist/S53343152/




素敵なご縁があります事を

心よりお待ちしておりますおねがい💫