こんばんは🌇





自分辞典プロアドバイザーのえみりんです💗





今年🌅初🎍友人が、ぶっ飛んだ話ゲラゲラ





友人の長男くんドキドキ

野球少年で⚾️凄く上手なのですおねがいキラキラ

息子ちゃんが憧れる⚾️先輩的なラブ






冬休み中は練習が⚾️殆どないから

自主練習を頑張って欲しいのに⚾️しない〜汗

(せっかく野球道具も揃えたし好きな

 野球を応援してるのにキョロキョロ)とボヤいていたDASH!






友人からの「どぉ思う〜!?」との質問に💡





「放っとくピンクハート自主練してなくて友達との差が

でたら、その時そこで気づいていてくれたらいいし 本人にお任せおねがい勝手に学ぶでしょ音譜

それか私が⚾️やりたかったら一緒に

自主練しようかな😊」と返事したら





「・・・ポーンそうは考えられないあせる

 失敗したらどうするの❓

(ぶっ飛び発言に開いた口が塞がらない🤣❓)





「失敗は成功の元ニコニコ失敗も学びになるゲラゲラ!!

   (えみりん❤️名言グラサン❓)






イライラしたり怒ったりしてエネルギー下がるより

いつも笑顔で、ご機嫌な私でいたいおねがい





だから、ありえなくても、ぶっ飛びでも、

自分軸で子育ても楽しみながらやって行くニコニコ



ママが笑顔でいる事が家族の幸せに繋がるウインクラブラブ




2020年も、ぶっ飛びなえみりんを❤️

宜しくお願いしますゲラゲラドキドキ