こんにちは☀️





自分辞典プロアドバイザーのえみりんです💗





今年のお正月は🎍まったり過ごしています照れ




実家に帰省したかったけど✈️旅費がなく

断念しましたてへぺろ💦





🌺徳之島に帰省するのに✈️乗り換えしないと

行けないので海外旅行並みに交通費がかかります😅





なので割引期間を狙ってほっこり音譜

春休みにでも帰省しようかな🏝✈️🌺

両親、親戚、友達にも会いたいラブ





楽しみは✈️後にとっとこうラブ   




話は変わって、私は自分の中で決めている

タスクをこなさないとエネルギーが下がってしまう

傾向にありますおーっ!あせる

(タスクとか、かっこ良く言ってるけどゲラゲラ

 やる事は家事とか、、、普通の主婦と

 同じ事です☺️)





そこに気付いてからサッと行動してやるべきことを

一気に終わらせますビックリマーク 即行動、スピード❤️

自分辞典カラーハートレッドの資質をここでも活かす😂





今朝もサクッとウォーキングに行って来ました😊

朝の公園🚶‍♂️DASH!気持ちいいラブ



何歳になっても女を諦めずにいたいし、

いつもご機嫌で自分を好きでいたいデレデレ



たくさんの女性の方に自分を知って

自分を受け入れ自分とも✨他人とも♡仲良くなり

自分らしい人生を過ごして欲しいです😊


価格 ¥8000

(テキスト代込み.飲食代は別でご用意ください)


・場所は大阪市内caféやラウンジ。

・時間90分〜120分予定。

・日にちは要相談。


お問い合わせはこちらまで⬇️╰(*´︶`*)╯

※女性のみの受け付けとさせて頂きます。

https://ws.formzu.net/dist/S53343152/


楽しくお喋りする事が大好きです😊


素敵なご縁があります事を

心よりお待ちしておりますおねがい💫