こんばんは⭐️





自分辞典プロアドバイザーのえみりんです💗





❄️アナと雪の女王2を見に行って来ました😊



有名な作品だけあってやっぱり✨2✨も凄く

良かったです☺️💗 





感動場面あり涙しましたお願い





言葉が好きな、、、私おねがいラブラブ

名言も沢山あったんだけどその中で特に響いたのは💡





❄️未知の旅へ飛び出して行こう❄️と言うお言葉おねがい!!







やりたい事や、行きたい場所、叶えたい夢が

あるのならば行動は、やっぱり必要!!





大変そう、、、めんどくさい、、、どうせムリ、、、

と言うエゴが出て来ても、それはサッと流して

本当の自分の望みを聞いて動くほっこりドキドキ




今年も沢山、思い込みを外し本物の✨

自分軸で豊かな日々を過ごすおねがいラブラブ