こんばんは🌇





自分辞典プロアドバイザーのえみりんです💗







広告に入ってた↑日本地図を見せて息子ちゃんに

「緑のとこは、どこでしょーかニコニコ❓」と聞くと




       「北海道」と音譜





「すごいやーんラブ日本地図バッチリキラキラ

 もしかして天才びっくりはてなマーク」と言うと






息子ちゃん「・・・汗5年やでビックリマーク当たり前やんキョロキョロ」とゲラゲラ






オーバーリアクションの私に、

苦笑いの息子ちゃん爆笑DASH!






でも嬉しそうにドヤ顔で他の県も教えてくれたラブ

  






・・・冬休みの宿題📔自ら取り組んでて

もうすぐ終わりそうポーンキラキラ





ぶっ飛び子育ての方が自立心が芽生えるかもゲラゲラはてなマーク





子育ても楽しくがモットーでニコニコ音譜

「我が家ルール」で自由に子育てしちゃってる

放任主義の私ちゅー音譜






だけど、1つだけ身につけて欲しい事があってデレデレ

って言うか既についているけどね〜照れラブラブ




それはね、「感謝する心」おねがい





いかにして息子ちゃんの心の中に「感謝する心」を

育むかドキドキ





息子ちゃんが「感謝の心」を身につけるために

いつも「生まれてきてくれて、ありがとうラブ」を

伝えハグするおねがいラブラブ。。。以上ぶちゅー

(息子ちゃんが可愛い過ぎてたまんねぇ🥰)






最後までお読み頂きありがとうございました😊