こんにちは😃




自分辞典プロアドバイザーのえみりんです💗




この間🚘いつも行ってるとことは違う

⛽️ガソリンスタンドへ行きました音譜



いつも元気よく出迎えてくれるスタンドの

お兄さん達が来ない、、、えー?




??





しばらく待っていると遠くから見守ってくれる

お兄さんを発見したビックリマーク





「もしかして⛽️セルフですかはてなマーク」と聞くと

大きく頷くとお兄さん・・・びっくり





でも、セルフで🚙DASH!ガソリン入れた事のないので

素直にお伝えして⛽️手順を教えてもらっていた。





けど、、、気がつけば

お兄さんが🚘全て⛽️してくれてたお願い





しかも、キャンペーン中でルーレットのゲームで

2等が当たり当選分の値引きが入ったのだデレデレ✌️




ラッキーニコニコラブラブ





私はぶっ飛びで常識と言われる事がワカラナイゲラゲラ

ホントに出来ない事が多いので周りにお世話になる事が多いデレデレ




周りの暖かい人達にいつも助けて貰えて幸せだな照れ





今日も感謝です💗