こんばんは🌆




自分辞典プロアドバイザーのえみりんです❤️





今日はプロアドバイザー講座2回目でした📕💫




早朝の新幹線で🚅東京へニコニコDASH!





息子ちゃんはお昼から野球⚾️なので

😪💤・・・起こさずに出発しました照れ





私が、ぶっ飛びで♡夢見る夢子ちゃんで♡

自由なママなので♡息子ちゃん自分の事は

自分でしないといけない音譜





ご飯、後片付け、愛犬のお世話、野球の用意ナド

それなりに自分でこなしていますウシシビックリマーク





っていうか出来るから安心してお任せデレデレラブラブ




息子ちゃんの能力を信頼しているのだお願いラブラブ

    (親バカ&ぶっ飛びゲラゲラはてなマーク





とは言え、早朝から会ってないので息子ちゃんを

早く抱きしめたいラブ帰ったら寝てるかな😴ぐぅぐぅ





私のやりたい事や夢を応援してくれる家族に

ホント感謝だなおねがいドキドキ






いつもありがとう😊🍀





そして✨今日のプロアドバイザー講座で

また1つ夢が出来ちゃったデレデレ




・・・もちろん夢に向かってGO GOだよ〜んラブ