こんばんは🌆



自分辞典プロアドバイザーのえみりんです😊



友人と貯金の話になりましたほっこり
我が家のピンチ生活💰経済事情に驚く友人ゲラゲラ



ピンチ生活はこちら↓記事ですデレデレ
それなのに🚘ローン組んだり
自己投資したりしていると言う状況に
「えみりん、大丈夫❓、、、心配ガーン💦」と
心配してくれる優しい友人たち照れ💘




「💰なくても、どうにかまわっているし口笛
 大丈夫ニコニコ高額を動かす女💗えみりんグラサン
、、、最悪の場合は助けてねチュー」とお願いした😂
いつも軽やかな思考の私ゲラゲラドキドキ


本当にどうにか、なっているのだよデレデレ音譜



貯金がなくても🏠住む家があって
大切な家族や友人がいてドキドキ
仕事があって、私を愛してくれる人がいる照れ

(夫飯おねがい🍴休日は🍽
お願いしちゃうブルーハート
 優しくて丁寧なブルーハーツブルーの旦那さんが
 作ってくれるご飯は、凄く美味しいラブ



とっても幸せなり〜ラブ
幸せを人と比べるから不安や不満を感じる、、、あせる
幸せは、自分自身の心が決めるおねがい




これからも自分磨きが大好きな私は 
自分辞典カラーレッドの資質である
✨好奇心キラキラ行動力✨を活かして自分の
直感💗感覚に従い挑戦し夢を叶えていくニコニコ!!




自分辞典セッションでは

マインドのお話もさせて頂きます😊





たくさんの女性の方に自分を知って

自分を受け入れ、自分とも✨他人とも♡仲良くなり

自分らしい人生を過ごして欲しいです😊




価格 ¥8000

(テキスト代込み.飲食代は別でご用意ください)


・場所は大阪市内caféやラウンジ。

・時間90分〜120分予定。

・日にちは要相談。


お問い合わせはこちらまで⬇️╰(*´︶`*)╯

※女性のみの受け付けとさせて頂きます。

https://ws.formzu.net/dist/S53343152/



素敵なご縁があります事を

心よりお待ちしておりますおねがい💫