こんばんは⭐️


ぶっ飛びマミー🥳自分辞典アドバイザーの
えみりんです😊💞


昨日、我が故郷♡徳之島のお友達の家に🏠

おじゃまさせて頂き、
🍴夜ご飯を🍻ご馳走になりました🥰


私は🍽おもてなしする事が苦手でニヤニヤ💦
🏠来てもらうより🏠行きたい派😊✨

だからおもてなしの出来る人って本当にすごい🥺!!

尊敬しますおねがい


友人が、さっと出来る✨

愛のあるおもてなしとドキドキ

🍴手料理に感動したお願いラブラブ


聞き上手で優しくて穏やかでブルーハーツ

細かいところに気がつかえるブルーハーツ

きっとブルーさんなんだろうなーニコニコブルーハート



現在思考のレッドの私は今が楽しければいい〜ハート

最高〜ラブラブと飲み過ぎてしまうてへぺろ


やっぱり・・・

美味しくて楽しくて飲み過ぎたー😅🍻

帰りも子供に連れて帰ってもらうと言う、、、🤣


そして案の定、二日酔いゲロー💦



今日は子供の⚾️が野球が朝早くからあって

頭痛と嘔気と戦いながらタラー

朝食とお弁当🍙を作り

『行ってらっしゃい〜ドキドキ』して、また寝たzzzぐぅぐぅ


13時から自己受容のあっちゃんと

Instagramライブの

予定だったのに12時まで寝てた〜😅💦


急いで化粧しだけど目は腫れてるし、、、

二日酔いの顔で😅いざInstagramライブへルンルン

 

https://ameblo.jp/atsuna71/


初✨Instagramは緊張したけど、

安心感のあるあっちゃんの誘導のおかげで

楽しくお話しする事が出来たよ🤗ラブラブ



夕方、息子ちゃんが🏠帰宅した時に


『おかえり〜ラブラブ野球⚾️お疲れ様〜おねがい

 元気があっていいなー💗

 ママは二日酔いでしんどいね〜んショック💦

 だから、パワーちょうだいラブ

と言ってハグをしてもらったニコニコラブラブ

(これは、息子ちゃんだけでなく

旦那さんにも良く求めます😂パワーチャージー)



二日酔いでしんどいアピールをしてたら 

息子ちゃん 

 『🍮プリン買って来ようかー?』と🥺✨


自分のお小遣いで買って来てくれたお願いお願いお願い



昨日も酔っ払いママに付き合って😅

寝不足で朝早くから一日中、野球⚾️練習で

疲れているハズなのに、、、


優し過ぎる🥺💞(←親バカ🤣)


こんなぶっ飛びマミーなのに(だから😂❓)

家族思いの優しい息子ちゃんに

育ってくれて、ママさん幸せラブラブラブ


息子ちゃんよ❣️ありがとう😊💞